

いや...まだまだ

お仕事をくださる方がいて....



絵葉書も

販売してくださる


本当に

このような方のおかげで


やっていける.....


現在

膝の治療で

運動リハビリ系の病院に通っています


これは

私にあっているようで

良くなってきているのです


5年間の長きにわたる痛み

回復のためには


かなりきつい...毎日

吐き気までする


クライアントさんには言えない

締め切りを目指す


村上海賊の娘をやっと読んだ

図書館予約で1年以上待ったけど


景姫「もうこれまでか.....いや、まだまだ.......」


そうまだまだ

負けない.....



HP更新しました

やまがゆみこのホームページ

更新しました

ご覧いただければと思います

ただ
今回は

アートショップ  アートメーターさんに出品している作品です
(お仕事の作品は掲載できないので)

現在
ART-Meterさんは
東急ハンズ系列2周年記念セールで

クーポン使用で10% off
になります
よかったら
お考えくださいませ

やまがゆみこのページ

わたしは
アーティストセールには参加していないので
(自分で価格を付けるのに、どうなのかと思うので)

4月15日までだそうです

クーポンの番号

art2016

【クーポンコードの使い方】
1. ご希望の絵画作品をカートに入れ、ご購入手続きを進めます。
2. 「3.支払方法/配送方法の入力」の画面で「クーポンコードのご利用」欄に、上記クーポンコードをご入力ください。
3. 次の「4 確認」画面にて、クーポン内容が適用されていることをご確認のうえ、ご購入手続きを完了させてください。

閲覧だけでもしていただければ
嬉しいです

村上隆個展

実物を見ると
凄さがわかる

PA0_0131.jpg



著作権を侵さない限り

撮影自由

PA0_0129.jpg



なんとまあ
すごい

PA0_0128.jpg



これ私です


PA0_0126.jpg
PA0_0125.jpg

PA0_0124.jpg



ファクトリー作成は
私的には

好きではない


PA0_0127.jpg


PA0_0118.jpg

はっきりいって
否定

PA0_0119.jpg

PA0_0120.jpg


それを鑑みても

PA0_0117.jpg

PA0_0116.jpg


PA0_0115.jpg

PA0_0114.jpg



ムラカミはすごい


PA0_0121.jpg

PA0_0122.jpg

PA0_0123.jpg


広島でできないこと
つらなうより

PA0_0112.jpg


広島でできることを考えていきたい

宇宙の果てにいる.........哀れさ

3月4日

日帰りで東京へ….弾丸旅行

大変に好きな現代作家
村上隆の個展
コレクション展を見るために

4日で決断

ムラカミの凄さを知る

撮影は著作権を害しない限り
OK


横浜美術館
「村上隆 スーパーフラット。」コレクション展
画像公開します

PA0_0108.jpg

PA0_0109.jpg

PA0_0110.jpg

PA0_0111.jpg


PA0_0102.jpg

PA0_0103.jpg

PA0_0106.jpg

PA0_0104.jpg

PA0_0098.jpg

PA0_0099.jpg

PA0_0100.jpg

PA0_0101.jpg

PA0_0105.jpg

PA0_0093.jpg

PA0_0094.jpg

PA0_0095.jpg

PA0_0096.jpg

PA0_0097.jpg

PA0_0092.jpg

PA0_0091.jpg

PA0_0090.jpg




春の絵を春描いている….ヤバ

PA0_0156.jpg
下書きトレース

依頼作品「ある事業所の絵画化」
楽勝といつも思うんだけど

いつも途中ひっかかる

PA0_0150.jpg


(やっとノロウィルスから
山賀じいちゃんも
わたしも完治したのですが

きつかったみたい)

今回の依頼作品は私が今年やってみたかった内容で
すっごくやる気十分

デザイナーなら
すぱっとやっちゃうんだろうけど
絵描きは
いろいろ考える

さあ完成と思ったけれど
水彩紙の色が気に入らない
ホルベインの高級水彩紙
クレスタ
私のお気に入りなのですが

PA0_0837.jpg


クライアントの要求の画材には合わないと
完成まじかですが
紙を変更になりなす

PA0_0836.jpg

PA0_0835.jpg


依頼品の性質上
軽く仕上げなくてはいけないので
直しは効かない

和紙を使用したり
いろいろ考えていく


春夏秋冬を提案する下書き

PA0_0155.jpg

PA0_0154.jpg

PA0_0153.jpg

PA0_0152.jpg

プロフィール

やまがゆみこ

Author:やまがゆみこ
画家:イラストレーター
犬1頭猫2匹 山賀じいちゃんと広島で暮らしている。お.ば.さ.ん
毎日、瀬戸内海を見ながら、制作をドタバタとしています。
東京に行きたいな。って思いながら.....

珊瑚 推定14歳 女子

P1010758.jpg
沖縄石垣島から生後9か月でやってきました。純粋な?雑種犬 捨て犬科に属しています。しっかり恩返ししてくれています

ねね 16歳 女子

003_20131229213623126.jpg
独耳虎 ねねは片耳も猫 友人が拾った子猫でどうにも里親が見つからず我が家へ.....とっても頭のいい猫です

ぴっかりん 10歳女子

004_20131229213624da0.jpg
寒い公園で生まれました。猫おばさんから山賀家に....重度アレルギーの星猫とっても器量が良くて、性格もかわいい。人気者の猫

やまがゆみこの近況

逆境を乗り越え(自分で言うかっての)強くたくましく絵を描き続ける独身の女子。現在、原因のわからないひざ関節症にめげずリハビリしながら生活しておるのじゃ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

みどりの夢

B1_SAI~1

早春の風

SA2009_5_13no6kotenn_001_20120412213805.jpg

アートメーター1

アートメーター2

QRコード

QR

アートメーター5

お問い合わせ 仕事依頼などお気軽にメールしてください

猫ちゃんワンちゃんの肖像画のご依頼お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

アートメーター3

アートメーター4

アートメーター6

アクセス解析

